一日千秋のような無職BBAの日々ですが、それでも小さな変化はあります。

本日、町内会の定例会に出ると、2年縛りの役員稼業、全て終了です。
いや長かった。終わってほんま嬉しいです。

婆さんの容態は、先日在宅酸素が開始されてから、安定してきております。

実家汚屋敷を借りてくれている奇特な方が、長らく入院してしまって、その間私が実家汚庭の手入れに通っておりましたが、そちらも一段落つきまして、もう私は通わなくて良くなったので、今春からは竹藪伐採地にだけ注力すれば良さそうです。

トラオも元気で良い子です。
若い頃に比べて少しずつ太ってきている気はします。
中年太り?
触るともちもちしてて気持ちいいです。

そろそろFXを再開したいと思っては、こっそりチャートを覗くのですが、相変わらずと言うか一段とと言うか、ものすごい高値圏なので、見なかったことにしてそっ閉じしています。

婆さん入院退院でばたばたしていた昨年末~今年2月くらいまで、大好きなマイクラができませんでしたが、このところまたぼちぼちプレイ時間が取れるようになってきました。


BBAの3月の近況は、そんな感じでございます。