今朝、町内会の最後のごみ当番でした。
あとは今月末の定例会が終われば、
2年任期の当番、やっとやっと終了です。

輪番制なので、また8年後には当番が回ってきますが、それはもう8年後の自分に苦しんでもらいます。



今朝、ごみ当番の後に、自宅マンションの管理組合(町内会とは別)の役員の抽選会でした。9分の1の当たり確率でしたが、無事(?)外れを引くことができました。

こちらも任期は2年なので、2年後にはまた抽選することになり、しかも1度役員経験した人は外しての抽選となるので、2年後は8分の1の当たり確率になりますが、それももう
2年後の自分にお任せします。



とにかく今年の4月から2年間は、
「祝・町内会もマンション管理組合も役員じゃない私」
でございます。
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ




↑2月22日の猫の日に、ハーゲンダッツさんがやっていたイベントで作りました。