2018年:    +11,710円
2019年:    +65,182円
2020年:    +94,681円
2021年:      -497円
2022年:    +94,562円
ー-----------
2023年1月:   +9,872円
2023年2月:   +2,936円
2023年3月:   +2,941円
2023年4月:    +478円
2023年5月:    +801円
2023年6月: +12,199円
2023年7月:   +11,712円

どうでもいいですが、毎回プレビュー上で頑張って頭としっぽ位置を合わせるのに、実際に公開すると位置がずれるのは何故なのか…。(^^;)





↑本日の4時間足。左上ドル円、左下ポンドル、右ポン円です。

ひたすら右肩上がりだったチャートが、7月後半からちょっとぐちゃついてきました。
一時はようやく下降トレンドに転換か? みたいな感じでしたが、4h200MAはまだ上向きです。

下降時に私は2~3回お試しS入れまして、全て損切り掛かりました。(^^;)
脳死ロングの方は何度か収益が出たので、結果少額ですがプラスとなっております。

8月ですが、ドル円、ポンドル、ポン円全てチャートがぐちゃついてきていますので、今までの強い勢いの上昇トレンドは一旦一服したんだろうと思っています。この後はしばらくもみ合いの平行線が続くか、再び上を目指すか、下に転じるか…どのパターンもあっておかしくなさそうなので、7月までのように脳死ロング作戦では危険な気がします。

慎重に…と言うと耳触りがいいですが、つまるところ臆病にトレードしていきます。(^^;)