2018年度:   +11,710円
2019年度:   +65,182円
2020年度:   +94,681円
2021年度:     -497円
ーーーーーーーーーーーー
2022年1月:   +2,546円
2022年2月:   +3,030円
2022年3月:   +10,132円
2022年4月:   +6,927円
2022年5月:   +7,691円 


5月もプラスで終わることができました。
金額はしょぼいですけど。マイナス月連発だった去年に比べると、だいぶマシな気がします。

世界情勢的に円高になる要因が全く見当たらない今は、FX的には多分簡単なんだろう
と思います。取れる人はこういう時にガンガン取ってるんだろうな。
私もそうなりたいですが。度胸が無くて。(^^;)
いくら下がる要素はないと思っても、この高値圏で大きなロットで脳死ロングする勇気がないです。

無職だからお金は欲しい。
でも一か八かの大博打みたいなことはしたくない。

↑こういう性格の時点で本当はFXなどの投資や投機に向いてないのは自覚しています。
機と見たら大きく打って出られる人が大きく儲けるのだとは思います。
…でも在宅で稼げる手段が他にないから。向いてなくても、今月もちまちまFXは続けます。