世間はGW真っただ中ですが、私は草刈りです。
怠け者の節句働き
を地で行くような感じですが、わざとやっているわけではなく、天候の都合でこうなってしまったのです。
4月は雨が多くて、草刈りになかなか行けなかったので、その分を今行っているのです。
天候には勝てない。
しょうがないです。


さて。竹藪伐採地にある掘立ハウスですが。
年々廃墟化は進むものの、今だ倒れずに建っております。


↑※室内です。(^^;)
↓外観です。



倒壊する時は一気なのか、じわじわなのか、分かりません。
倒壊するのが1年後なのか5年後なのか、あるいはもっと先なのか、分かりません。
倒壊したら、その片付けは私一人で何とかなるものか、プロに頼まないと手におえないのか、分かりません。
そもそも自分が何歳まで竹藪伐採地まで車の運転ができるのか、草刈り作業ができるのか、分かりません。

何も分からないのは不安ではありますが、考えたところで答えは出ないので、思考は放棄して、ただ黙々と草刈りに通いたいと思います。