5月1日5月2日の記事に書きましたが、
このところスマホに詐欺メールが多くて。


芸能人の岡田さんシリーズ(シリーズなのか?(笑)
は、さすがにネタ切れになったようですが、


↓こういう「〇〇の期限切れが間近です」的なのとか、



↑これは、エロトラップ系ですね。昔からあるパターンですね。

↓そして今回ちょっと目新しいなと思ったのがこちらです。




「不要なメールを一括で配信停止にする!」

うわ~。クリックしたい!!(笑)



詐欺詐欺メールは、無駄にスマホの容量を取るし、埋もれて本当に必要なメールが見つけづらいし、ほんとに迷惑なのですが、こうもしつこく来ると、
「次はどんな手で来るのかな?」
と、ちょっと楽しくなってきました。