怠け者BBAのブログなので元より更新不定期だったのですが、しばらくの間一段と更新が滞りそうです。

実家ゴミ屋敷を借りて下さっている奇特な方がいらっしゃるのですが、この方が長期入院中となってしまいました。
無人になると屋敷は荒れます。
特に夏場でしたから、庭の草木がボーボーになっているらしく、町内の人から「道路にはみ出している」とクレームが入ってしまいました。

なので、入院中の借主さんの了解を得て、しばらくの間私が庭の草刈りに入らせてもらうことになりました。

今まで、婆の介護、竹藪伐採地の草刈り、町内会と3本立てで、それでもひーひー言ってたのが、しばらくの間実家の草刈りがプラスで4本立てになります。

そんなわけなので、しばらくの間ブログの方は休止に近い状態になるかもしれません。
すみません。


↓お詫びの猫のひらき