旧ブログの記事を、先日からちまちま手動でこちらに移動しています。

あらかた移動終わりましたが、リンクとか広告とか貼ってある、移動が面倒な記事がまだ少し残っています。


旧ブログはFC2さんの無料ブログなので、そのまま残しておいてもお金が掛かるわけではありません。こことリンクで繋いでおけば、無理に撤去する必要も無いと言えば無かったんですが、私にブログ2つ分の維持管理能力が無かった(。・ω・。)。


いや、維持管理能力と言うとちょっと違うかもしれない、要するに「複数ある状態が落ち着かない」んです。
世間では1人で10個とか100個とかブログを持っている人も居るらしいですが、私には耐えられそうもないです。


大事なものは1つでいい。
と言うか、1つしか無いから大事?



どういう心理かよく分かりませんが、私は車も家も1つずつでいいです。複数あるのは苦痛です。
パソコンとか予備機があるのはOKです。本命は1つでいいです。


もし私が男だったら、絶対に浮気とか二股とか出来ない不器用な男だったと思います。
常に1人に100%の愛情と労力を注ぎます。…ちょっと重たい嫌な男かもしれません。