体調を崩していたトラオですが、ほぼほぼ回復致しました。
良かったです( ´▽`)。


再び色んな遊びやいたずらをする姿を見せてくれるようになりました。





「あれ~? トラちゃんどこかな~? どうしよう~、全然分かんな~い」

と言うと喜びます。

なのでこれは、人間の子で言うところの《かくれんぼ》ではないかと思います。


あと下僕がドアやカーテンの陰に隠れてちらっちらっ遊びも喜びます。
あれは多分人間で言うところの《いないいないばあ》に該当するのかなと思います。

最近は人の背中や肩に乗ることも大好きです。
《肩車》や《おんぶ》に該当でしょうか。



こうして見ていくと、猫の遊びは、人間の赤ちゃんや小さい子供のすることと、非常によく似ている気がします。

だからなんだって記事ですが、トラオが元気になったということが書きたかっただけです。猫バカですみません。