いつも気をつけていたのですが、今日ついに錆びた針金を思いっきり踏み抜きました。(。・ω・。)
厚底の靴履いてたんですけどね。見事なまでに貫通。
破傷風で死ぬかもしれません。
死んだらあの世で父に因縁付けます。思いっきり柄悪く、
「おうおうおうおめーのせいで死んだじゃねーかどうしてくれるんじゃあ!」みたいな感じで(。・ω・。)。

それはさておき、
実家ゴミ屋敷の木材を近所の方が引き取ってくれることになりました。
そこのお宅はこだわりで薪のお風呂なんだそうで、薪として使ってくれるということで。
本当に助かりました。
でっかい木材は、DIYショップで買ったときにはそれなりの値段だったのかもしれませんが、使い途なく死蔵していたんでは邪魔なだけです。
小さく刻まないと市のゴミにも出せないし、ほんと頭痛かったです。天使のような方です。ありがとうございます。

これは木材搬出前の写真。






貰われていく木材。の一部。(ものすごい量があったので、貰い主さんが何往復もして運んでました。)



こちらが木材搬出後。すっきりしました\(^O^)/。
モチベーション上がりました。
明日からの片付けにも身が入ります。




ガレージの棚もがんばって整理中です!