癒やし画像をどうぞ(*^_^*)
ガラケーのぼけぼけ写真ですが。
熱海、木宮神社のご神木です。樹齢2千年とか。

来宮駅から距離400m、徒歩5分のところにある神社です。
この巨大な楠と、あと神社の中においなりさんの別の神社?があるのが面白い。自分は神社仏閣に詳しくないので、そういう神社イン神社みたいなのは珍しいのかよくあるのか分かりませんが。

知人に感化されて、ここで初めて御朱印帳なるものを買い、御朱印を頂きました。
行ったのは2月23日です。
24日父が亡くなり、神社には喪中忌中の人は入れないらしいので、明けたらまたお参りしたいです。

あ、そうだ、マイカーでお越しの方に。
駐車場は10台ちょっとくらいですけどありました。整理係の人も居ました。
ですが駐車場まで至る道が上り坂でそしてものすごく狭いです。軽自動車でもええーと思う狭さです。大きい車の方は心して行って下さい。自信の無い方は、熱海は街中にいくらでも時間制のパーキングがありますので、そちらに駐めて行った方がいいかもしれません